人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ア*ル鯖潜入したら捕獲された件
先日INした際にイケメンボーイのヘルシーボブさんから
「アル鯖の人もたまにきて穴さんに会いたがってるから便箋でも送ってあげて!」
と言われたんです。
顔だけではなく気遣いもできる心からのイケメンっぷりをみせつけてくれ、どんだけ株あげる気なんだ。

そんな訳でこちらからたまにはアナルン鯖に特攻。
TIでふらふらしてたら知らない方がエンチャかけてくれたと同時に
ア*ル鯖潜入したら捕獲された件_b0182640_902152.jpg
と言われたのだが、最初自分に言ってると思っていなくお礼をいって立ち去ろうとしたら、
ア*ル鯖潜入したら捕獲された件_b0182640_912027.jpg
やはり完全に自分にあてた質問でした。
ベガからの刺客ってばれてるし。
結局この日は深夜過ぎて知り合い誰もINしてないし、便箋送ろうにも51アデナしかなくて送れないし、アデナ稼ごうかと少しだけ狩りするもすぐ飽きたしで偽者疑惑だけ頂き落ちましたとさ。


んで昨夜もう少し早い時間にリベンジ。
ア*ル鯖潜入したら捕獲された件_b0182640_94851.jpg
反 応 が は や い。
いきなり口からなんか波動だしてるし。
丁度彼女が先日節目のLvUPをしたという情報を得ていたので祝いの言葉を述べたら
ア*ル鯖潜入したら捕獲された件_b0182640_96020.jpg
下半身濡れ気味になってしまったようなので全茶でのアピールを要望。

ア*ル鯖潜入したら捕獲された件_b0182640_97934.jpg

ところが何故か穴さんブログの宣伝された。やられた感が強い。しかも他鯖だし。誰だよ穴ってかんじすよね。


で、その後若干強制的に
ア*ル鯖潜入したら捕獲された件_b0182640_984636.jpg
こうなりました。

そしてここでも
ア*ル鯖潜入したら捕獲された件_b0182640_991779.jpg
本物確認される始末。
もう偽でもなんでもいい。かーらーのー
ア*ル鯖潜入したら捕獲された件_b0182640_91037.jpg
嫌がらせ!恥ずかしい!だから穴って誰だよみたいな!

ここのクランの方は全く更新されないこのブログのチェックがお早いようで、
ア*ル鯖潜入したら捕獲された件_b0182640_9114234.jpg
しっかり新年のご挨拶をしてくれました。なんてよくできた方達なの。きっとプリの教育がいいんでしょうね、名前ちょめちょめでかこってるしね。

そんな感じで初対面の方達とわきゃきゃしてたら
ア*ル鯖潜入したら捕獲された件_b0182640_9131413.jpg

ア*ル鯖潜入したら捕獲された件_b0182640_9133329.jpg
豆さんがやってきました。
穴よりエロティック。
アル鯖にはいろんな人がいるんですね。


その後こあら氏がぱぱと呼んでるたぶんイケナイ関係系の方がBMの旅へつれてってくれました。
ア*ル鯖潜入したら捕獲された件_b0182640_9153099.jpg

優しい、GJおとん!と思っていたのもつかの間、なんと
ア*ル鯖潜入したら捕獲された件_b0182640_9155745.jpg
超戦争中の戦地にあやまってテレポした挙句そのまま置き去りにされるというすごい仕打ちを受けました。
こんなの は じ め て。


ア*ル鯖住民を怒らせちゃいけねえという感想を抱いてこの日はさよならしました。
どうもお邪魔しました。
by a_n_a | 2012-05-18 09:17