人気ブログランキング | 話題のタグを見る
討伐中に変態わいた
討伐中に変態わいた_b0182640_829487.jpg

ゲスのくせに、ゲスのくせにイィーーー!


さて、昨夜は大分久々にアンアンタラタラのスーさんに会いに行ってきました。
主催の癖に今までさぼっててすいませんでしター!
討伐中に変態わいた_b0182640_8312180.jpg
久々に集結した穴兄弟達はいつのまにかやたら虹色に輝いていた。
せっかく2倍イベだというのに全くイベに乗り切れなかった穴さんはここ3ヵ月で10%くらいしかあがってない。泣ける。


そんな中、同じPTにいたぺろにゃんからこんな一言。
討伐中に変態わいた_b0182640_8345728.jpg
これはアウトじゃない。センターライナーアウトなかんじじゃない。

こわいのでクラチャにそのまま貼り付けてあげたら
討伐中に変態わいた_b0182640_8364637.jpg
どうしちゃったのこのこ。
そういう季節?
by a_n_a | 2011-08-28 08:38