人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネ充気味
リネ充気味_b0182640_8594995.jpg

リネ充気味_b0182640_8595516.jpg

クリアの基準低っ!
せめて穴さんのためにリッチなんちゃらとかデーモンなんちゃら出してからにしようぜ歩太郎ボーイ。
ちなみに前のクランの看板ナイトはスグオだったけど現クランは彼かな。


とりあえず今日もぱんぱんまんまんくらぶから助っ人呼んでHなDカップへ!
リネ充気味_b0182640_933215.jpg

はじめましての海老ぞーくん。
挨拶にずぼを練りこんできたけど、なんなのこの子、掘られたいの?
リネ充気味_b0182640_95493.jpg

なんか末っ子キャラっぽいしDrkだしでだんだんマエダに見えてきたわ。
今後要チェック人物。

分配後はおきまりの殺し合い。
リネ充気味_b0182640_972192.jpg
ごまが歩をぬっころして気分よくしていたところに
リネ充気味_b0182640_973527.jpg
あきちゃんがさくっとごまを殴り倒してそのままドピューンて去っていきました。
一番の悪女。


その後残ったクラン員オンリーでオリムーチョ。
リネ充気味_b0182640_995078.jpg
仲だけはバッチリ!
2人きりになったとき卑猥ゲス野郎にさわさわ痴漢されているの図。
リネ充気味_b0182640_9113981.jpg
今度もっとひどいタイトルつけてやる覚悟しとけ。


*待ち人
リネ充気味_b0182640_9124111.jpg
待たれてました。
by a_n_a | 2011-07-23 09:13