人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピュッ!アな姉さん
ピュッ!アな姉さん_b0182640_111882.jpg

アーク変身きめー
な、自称清純派のるさり姉さんと傲慢の塔でペアなんかしちゃったり。
おいおい傲慢でペアとかいつぶりよ穴さん。
しかも最近狩りらしいこと全然してなくて絶対マウス操作的なもの鈍ってるけど平気なのこれ。
出発前にLv上がりたての姉さんから
「今0.02%なんで^^」
とかプレッシャーかけられるしさ。こわいこわい。


で、50Fを目指していた訳だが、なにこれどういうことってぐらい道中わいてましてね。
到着するのにすげえ時間かかった。
ピュッ!アな姉さん_b0182640_1164973.jpg
なるほど、モンス達による歓迎セレモニーってわけね。
ありがとうありがとう。

しかしいきなりのリハビリがこれで大忙し。
はあはあひいひいもんですよ。
ピュッ!アな姉さん_b0182640_118448.jpg

ピュッ!アな姉さん_b0182640_118342.jpg

ピュッ!アな姉さん_b0182640_1184786.jpg

ピュッ!アな姉さん_b0182640_1110073.jpg

と、生の出産立会いに大興奮のるさpでした。


ピュッ!アな姉さん_b0182640_11104367.jpg

どこがピュアやねん。
by a_n_a | 2011-07-20 11:11