人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラン安定期なわけで。
結局省エネモードで5日ぶりにIN。
討伐の分配を皆に渡すという公務のため。

クラン安定期なわけで。_b0182640_834043.jpg

ゴールデンな時間には基本10人以上いるという安定したクランに成長してくれました。
これもPMC(ぱんぱんまんまんくらん)が壊滅状態中にひとりほそぼそとしぶとくINし続け、だっさい旗を岩鬼に強制変更させ、何故か穴さんがプリだと勘違いされクランいれてといってくる人にも拒まず優しく受け入れ、さらに後衛職がしばらく自分しかいない間も愛のイミュで前衛を守り続けた穴さんのお か げ。

まあ最近本当自分からすすんでINすることがなくなってしまったのでこのままフェードアウトで若い世代にバトンを渡してもいいかなーとか思いつつ、優しい穴兄弟たちの言葉を思い出したりで、なんかとりあえず炭酸ぬけきってるかんじです。
クラン安定期なわけで。_b0182640_844125.jpg
と、皆に意思を確認してみたら
クラン安定期なわけで。_b0182640_8443272.jpg

クラン安定期なわけで。_b0182640_845849.jpg

おこられた。

このままフェードアウトすると見捨てた裏切り者みたいなあつかいされるみたいなんで、もうちょっと面倒みることにするよ。
穴依存症みたいになってるけど大丈夫なのこのこたち。
穴離れすること今後ずっとないんじゃない。がんばれ皆!


クラン安定期なわけで。_b0182640_8485350.jpg
誰かこうちゃんにもなんかいってあげて!!!
by a_n_a | 2011-06-09 08:51