人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほ め て
3日程リネ公務をさぼって本日INしてみたら前回の日記を見た穴兄弟から
「穴さん末期なんていわないでください;;」
と、なんともケツ穴キュンキュンするwisがきて腰ふりそうになったわ。
穴さんのモチベは全て穴兄弟にかかってるといっても過言ではない、というかほぼそれ。
単純王とはあたいのことさ。


そんな感じで、よーしパパりんやる気ちょっとだけだしちゃうよーっ
と、INしていた圭太・美・ろくを連れてオリムンムンムラムラ。
ほ め て_b0182640_138329.jpg

さすがうちのクランのツートップ高Lvナイト様。
前半HPの白い部分が放っておいても全然見えない、カッチカチ。
WIZ2人で楽チンチーンな思いを堪能していました。

オリムで1人で焼ききるのは割りと気持ちよいのでよく春日部防衛隊ファイヤーしてるのだが、その直後執事からお褒めの言葉が。
ほ め て_b0182640_1395832.jpg
あーんもっといって、こうみえてワタクシ褒められてのびるタイプ。
調子にのってイエーイなんていって若者ぶってたら圭太に
「うぜぇ」
って一言いわれた、ひどい。
執事が優しくフォローいれてくれてるのにその後も
ほ め て_b0182640_1421913.jpg
何故か冷たい圭太氏。
ああ、これが噂のツンデレってやつですね。
デレあとでまってまーす。


ほ め て_b0182640_1444413.jpg

オリムの後にHDいっちゃいますかってなったのだがあと1人どうしても足りないので誰か友達よぼうぜという流れに。
ほ め て_b0182640_1445476.jpg

ほ め て_b0182640_145574.jpg

結局全員友達いないENDで、偶然やってきたクラン員を強制的に連れて行きましたとさ。
いいねん、クラン員愛してるし。
by a_n_a | 2011-05-30 01:46