人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぉぁょぅ
穴さんがこうちゃんを呼び出してる最中、ろくちゃんがちなこに手だそうとしていたんだ。
ぉぁょぅ_b0182640_3324615.jpg

こ、これは・・・
好きな人いるの?とかおっぱいのサイズとか、ああもしや性癖!?とか、とにかく何かそういうの聞き出すんじゃないかと黙ってそわそわしていたら

ぉぁょぅ_b0182640_3355843.jpg
なんだちょー普通の質問がっかり!
これはこのクランにきた人が誰もが最初は通る疑問だと思う。
うちのちなこさん、小文字にできる字はとことん小文字にするというテクニシャンなんです。
最近は慣れたけど当初は彼女の発言がすらすらと読めなくて頭を痛めたり痛めなかったりやっぱり痛めたり。

ちなこさんの応えはたった一言、
ぉぁょぅ_b0182640_3392547.jpg
だったょ☆
語尾だけ真似して乙女ぶってみたら、
ぉぁょぅ_b0182640_3395769.jpg
なんだこの扱いは。

ろくさすぃってぉしまぃ☆

ああやっぱくそめんどい、ちなこすごいな。



*覗き魔
ぉぁょぅ_b0182640_3414112.jpg
コワーイ
by a_n_a | 2011-05-21 03:41