人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱ新影はすごい
やっぱ新影はすごい_b0182640_8431860.jpg
ちんかげちんかげ。
昨日は封印といた穴さんの匂いムンムン残るWIZの装備をろくちゃんに着させて2人して課金POTつかったりと、ちょっと本気モードでこもってみたらペアのくせに時給3.5%弱でたんだけどなにこれ。
WIZ時代単騎で1%くらいだったワタクシっていったい状態です。

しかもペア相手にも黙ってた事実だけど、昨日後半ずっとBC装備してたくさい、まじめんご。
25%くらい2人で稼いで燃え尽きました。
経験地バーもほぼ並んでいて、お互い単騎しない主義なのでまじでこのまま同時に卒業もありえる。
仲良すぎてきもちわるっ。


燃え尽きた後のまったりHDクラハン。
やっぱ新影はすごい_b0182640_8571318.jpg
ああなんか癒される・・・。
by a_n_a | 2011-05-19 08:57