人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下ネタしりとりしようぜ
下ネタしりとりしようぜ_b0182640_1015786.jpg
クラチャで悲痛な叫び。
1人でPIいるようだが皆にことごとく断られしょぼーんとしてたので、あきプリと次の船でこっそり追跡してみた。
下ネタしりとりしようぜ_b0182640_1025921.jpg
1人でもくもくがんばっているところに颯爽とあらわれ
「オタスケマン登場ーっ!」
って恋に落ちてくれそうなシチュを演出しようとしたのに墓を探してもなかなか見つからない香氷ボーイ。
奥のほうはしりまわってようやく発見!
下ネタしりとりしようぜ_b0182640_1045652.jpg
なにこの半分かくれんぼ的な。
ちゃんと狩りしとけよおおお。
しかも全然反応なくて、寝落ち疑惑勃発。
せっかく来てやったのにそんなのって・・・ひどい!

お決まりのメイポーふってますますかくれんぼ状態のこうちゃん。
下ネタしりとりしようぜ_b0182640_1062031.jpg
なんて哀れ。

数分後、ようやく反応あり。
下ネタしりとりしようぜ_b0182640_1071290.jpg
やっぱ寝てたー!ぼけー!

気を取り直して3人で仲良く狩りすることに。
また誰かが眠くならないように下ネタしりとりしようぜ!と提案。
下ネタしりとりしようぜ_b0182640_1083235.jpg
もちろんこんな反応されたけど、2人とも優しいのでなんだかんだついてきてくれて最終的にのりのりだったよ、
下ネタしりとりしようぜ_b0182640_1092832.jpg
こんな感じで。
ちゃんとしりとりなってるからねコレ。

盛り上がってきたところで「い」がまわってきたので、ここはもう
下ネタしりとりしようぜ_b0182640_10105052.jpg
っていうしかないっしょ!
あ!なんか右下に人がいるよ!
下ネタしりとりしようぜ_b0182640_10111492.jpg
そんなハプニングにもめげずこの後も白チャで下ネタしりとりずっとしてた。
だんだんしりとりと見せかけて本音や暴露話になったりとあぶない方向へ。

「の」がまわってきたあきプリさんのひとこと。
下ネタしりとりしようぜ_b0182640_10125024.jpg

これ事実でしょ。自分のことでしょ!何飲む話かわかんないけどさ!!


こんな感じであっというまのエロクラハン。
クラン員がアホに付き合ってくれる人らで幸せ。
by a_n_a | 2011-04-30 10:14