人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラッキー クッキー 
ちなこ・闇さん・マエダボーイっていうちょっと珍しい組み合わせでオリムンムン。
アナサンは自分の回復をサボる癖があるのだが、白いままでいると闇様が愛のヒールを唱えてくれるんだ。
ラッキー クッキー _b0182640_8295475.jpg
べ、べつにヒールしてほしくて白いままでいるわけじゃないからね!


途中、ボーナスステージやってきて皆で喜んでるの図。
ラッキー クッキー _b0182640_833184.jpg

らっきー
くっきー
ラッキー クッキー _b0182640_8333237.jpg

え、なんかちがくね。
ラッキークッキーときたらもんじゃ焼きが八代亜紀ってきまってるよねそうだよね。
というわけでマエダボーイにダメだし。

ラッキー クッキー _b0182640_8345624.jpg

たいへん悔しがっておりました。

ごりおしで無事クリアーッ
ラッキー クッキー _b0182640_8355947.jpg
というわけで皆で勝利の雄たけび。ぃぇーぃ。
1名Coolなあのひとだけ仲間になりたくないオーラむんむんで腕かかげてくれてないけど!
と、思ったら
ラッキー クッキー _b0182640_837240.jpg
ズバシッッ!
多分見えない敵と戦ってる系の人なんだと思う。
闇さんやっぱかっけえな。


*また浮気
ラッキー クッキー _b0182640_8375985.jpg
いちごさーん拳あたためといてくださーい
by a_n_a | 2011-04-21 08:39