人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビュティフルライフ
ビュティフルライフ_b0182640_0122537.jpg

ビュティフルマエダさんと超久しぶりにペアしたよ。
しかも傲慢な塔70F。

上る前からすでに眠かったのでとっととアイリスズコバコたのむよっていったら
ビュティフルライフ_b0182640_017111.jpg
男前なこの発言。
マエダくんの性テクニックってちょっとどんなか興味あったので、生で見れると思うと期待で胸とかあそことかあっちとかそっちとかドキドキギンギン眠気もさめるぜーっ!!!



うっそぴょーん。

30分くらいでやっぱり寝落ち寸前モード突入したので素直に塔からダイブしときました。
白目むきながら別れ際にマエダボーイがなんか発言していたのでとりあえずSS残しといたみたいなのだが、
ビュティフルライフ_b0182640_8301866.jpg
なんの話してたのか全く思い出せないうようよ。
by a_n_a | 2011-04-20 00:26