人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毒ENDの奇跡で喜ぶのはまだ早い
とりあえずタマタマのために瓶をフニフニしにINする日々。
丁度オリムかHDいこうぜって流れになるのでなんだかんだ消費してるんです。

昨夜もHD8人PTでクランで仲良く挑戦したのにバグでバピューンて飛ばされましてね。
おい、入場料詐欺いい加減にしようぜ!
それよりもタマタマかえせ!

そんな訳でHDあきらめて二手に別れてオリムーチョ。
あいうえお順で別れたりいつも適当に振り分けているのだが、昨日は血盟情報開いてINした順にしようぜと雨くんが申したので、その通りにしたら
毒ENDの奇跡で喜ぶのはまだ早い_b0182640_10252824.jpg
この2人が・・・!
なんとなく雨くんの悪意を感じるよ。

ミミック部屋何度もとばされるが即効まいもどってくるスグオボーイに対してマエダ君が珍しく挑発コメント。
毒ENDの奇跡で喜ぶのはまだ早い_b0182640_102730100.jpg

とかいっといて彼もとばされる時は基本1回で強制送還。
毒ENDの奇跡で喜ぶのはまだ早い_b0182640_10422699.jpg


おたがいにけなしあい、むなしくなったのか最終的には
毒ENDの奇跡で喜ぶのはまだ早い_b0182640_10425146.jpg
ネガティブモードになっていましたとさ。しくしく。

無調整ごり押しでいってたら最後のほうえらいこっちゃになってて、
場の空気を凍らせる能力をもつ某DEがvsZQでぶったおれたのだが奇跡の毒ENDで
おっしゃらっきーーwwww
と、みんなでワーワーいってたのにその直後普通に死んでて不覚にも笑った。
ごめんね・・・ けど笑うだろあれは。


*兄弟
毒ENDの奇跡で喜ぶのはまだ早い_b0182640_10471223.jpg


毒ENDの奇跡で喜ぶのはまだ早い_b0182640_10472759.jpg



毒ENDの奇跡で喜ぶのはまだ早い_b0182640_10474346.jpg


最近あったかいしね
by a_n_a | 2011-04-15 10:48