人気ブログランキング | 話題のタグを見る
騙される男
身近な方たちが最近どしどしと高層アミュを手に入れだしたので気軽にふらっと一緒にいけるようになってありがたや。
1人で行くとか心細いし怖いからやだもんね!
行ったことないけど!

ということでこの日は口癖が「意識低いよ」な女DE Meltiaさん(偉そう)と100F。
騙される男_b0182640_233335.jpg
なんで女DEのくせにアークナイト。君のほうが穴さんを喜ばせようとする意識低いんじゃね。

そんな中、雨ノムラムラさんから
「調子はどう!?GRあえた!?」
とwisがくる。が、ここですぐに答えないのが穴るんクオリティ。
しばらく、ちょっと必死でかえせないんです的なオーラを出した後に
騙される男_b0182640_2411384.jpg
THE 捏造。
まあ、彼この手のだましには散々ひっかかってきてるのでさすがに
「はいはい、うそ乙wwwwwwww」
と、済ませて頂く予定だったのに返ってきた言葉は
騙される男_b0182640_2422121.jpg
信じてる…だと…?
なんてピュアなんだ。ムラムラしてるくせに。

なんか勝手に1人でテンションあげてらっしゃったので潔くネタばらし。
騙される男_b0182640_2441029.jpg

しかし捏造の仕方がリアルだなんだいいだして、
「その嘘ですけどねってのが嘘なんじゃない?」
とか今更ながら変な疑いをかけてくるナイト様。

騙される男_b0182640_2452812.jpg


GRに会ってないどころかリングすら一個もでてないんだ。
なんか本当ごめんなさい。
by a_n_a | 2011-04-11 02:46