人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイトってさ
ナイトってさ_b0182640_965276.jpg

ということでお久しぶりのお誘いにケツ穴キュッキュしてる歩たろさんをくわえてオリムーチョ。

後半は基本燃やしでファイヤーしていたら
ナイトってさ_b0182640_984837.jpg
とかいいだしてね、た、たしかにナイトの未変身姿ってなんかふつふつくるものがあるけどそんなことないよ!!かっこいいよ!!

あ、けど
ナイトってさ_b0182640_994376.jpg
ボブさんと全く同じタイミングで発言かぶったほどなので、すぐお君はよっぽどかっこわるいんだと思います。

ナイトってさ_b0182640_911556.jpg
と、せっかく汚名挽回チャーンスなふりしてくれたのに、気のまわらないスグオボーイはたいしてかっこいい言動もできず、
結局最終的に
ナイトってさ_b0182640_9114615.jpg
いつものかっこわるい姿に。

ナイトってさ_b0182640_912557.jpg
言ってる事も意味不明。
こんなやつにファンがいるのが悔しいゼッ!


*エロ本
ナイトってさ_b0182640_9132943.jpg
まわりに結構人いるのに突然自分の趣味を叫びだした。
やっぱりナイトはおかしい人おおいかも。
by a_n_a | 2011-04-09 09:15