人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっぱい死んだ日
いっぱい死んだ日_b0182640_12361774.jpg

前衛の知り合いがいなかったので仕方なくWIZ2NB1の3人でオリムにいってみた。

意外にも最後までいけちゃって、え、これラスボス倒せるん?MPやばいぜ?
って空気だったが、もちろん予想通りMP尽きた瞬間WIZ2人死亡。
いっぱい死んだ日_b0182640_12393646.jpg

オールディン痛すぎ笑える。

この後は奇跡のレス合戦。
誰かが生き返るたびに誰かが死ぬというコントのような流れに。
いっぱい死んだ日_b0182640_12404726.jpg

いっぱい死んだ日_b0182640_12411591.jpg

いっぱい死んだ日_b0182640_12413893.jpg

まじ壮絶でくそ楽しかった。


相変わらず前衛の知り合いがいなくてめげずに他のWIZさんとNBさんの4人でもいってみた。
いっぱい死んだ日_b0182640_12431670.jpg

さすがに3人もいると殲滅はえー!いけいけー!

とか思ってたけどNBが死んだ瞬間3人そろって一気にぶったおれました。
いっぱい死んだ日_b0182640_12441553.jpg
本当海賊船に襲われた悲劇の乗組員たちってかんじ。

SS無くてのせてないけどこの日はほかにも無茶して船上で死にまくってます。
いまのうち死にまくって笑っときます。死ななきゃ損。
by a_n_a | 2011-02-19 12:46