人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まわされる穴
竜討伐で心臓でそうな掛け声をよろしくとふられたのでわざわざ辞書登録までしていつ皆の前で言ってやろうかとあたためておいた台詞をいったら、
まわされる穴_b0182640_13193550.jpg
一瞬場の空気がガチで固まり、超大不評。ブーイングの嵐でしまにいは若干同情されるレベル。
こんなにプリティでキュアキュアな穴さんそうは見れないよ。

けどいいんだ。
普段こういうの絶対のってくれない想い人が
まわされる穴_b0182640_13221431.jpg
のってくれたからね!!!今までの掛け声一切スルーしてたくせにこれにのってくるとは・・・もしや・・・・・



さて、絶賛経験値二倍中ということでクラン員が続々と歳をとっていって1人だけおいていかれてる気分。
穴さんもブゥワホーしたいよ!けど期間中にできる気が全くしません。
で、クランの貴重なNB様ドエスタフ兄さんが白くて濃くてどろどろになっちゃう!
ということでサクラの木の下でアップ式。

パインふりふりしておめでとう!!と気持ちよく祝うはずが
まわされる穴_b0182640_13285856.jpg
なぜか2人死んでたという奇跡。
いやいやHDで死んでも良いけどパインで死ぬなよ。
かわいそうなのでこっそりGレスしてあげましたとさ。
まわされる穴_b0182640_1330713.jpg
よかったね。

ドS兄さんのリクエストで全員弓変身でパシャリ。
まわされる穴_b0182640_13302736.jpg

自分も人のこといえんがあえて言わせていただきますと、
美麗さんきめえ。

めでたしめでたしで終わるはずが事件はここから起きた。

まわされる穴_b0182640_13341560.jpg

あれ、おかしい・・・その犬・・・なんでエスさんがもってるの・・・?
たしか以前にふうびにアップ式でお祝いにあげて・・・
その後倉庫にいられて放置されたあげく捨てられて・・・・

穴ちゃんはまわされ確か現在の所有者はグラさんだったはず!
ちょっとグラさん!!!
また穴ちゃんまわすき!?穴ちゃんの穴はもう限界よ!!
まわされる穴_b0182640_13363486.jpg

そういう問題じゃねえよ!!!

誰かが貧乏くじみたいやなとかひどいこといってました。
次LvUPしたクラン員にまたまわされる運命なんでしょうね。かわいそうに。
そういえば昨日闇さんが落ち際にアップしてたよ。
さあ、エスさんそのペットを早く闇さんに。



*バター犬
まわされる穴_b0182640_13384557.jpg
いらないんで誰かひろってあげて
by a_n_a | 2011-02-14 13:39