人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lv71ブゥワホー
嫁が相変わらず暇暇オーラ全開アピールしてきたのでGC連れてって働かせることに。
Lv71ブゥワホー_b0182640_302573.jpg

何故だかやたらご機嫌だったのでどうしたのと尋ねると
Lv71ブゥワホー_b0182640_3938.jpg
たまには可愛いこというじゃねえか。いつもそんだけ素直だったらいいのに・・・。

そんな感じで嫁の機嫌がいいためこの日は仲良しデー。
夫婦が夜に仲が良いとくればすることはひとつ。
Lv71ブゥワホー_b0182640_3101587.jpg
ズッコンバッコンってやつ。


この後HDにもいってたらなんとLvUPまで残り0.5%とかになってるじゃありませんか。
あまり気が進まないけど単騎でGC突っ込んでとりあえずサクッとあげてこようと思いふらふらしてたらHD時のPTをうっかり組んだままだったようで無駄にログを流してしまう。
Lv71ブゥワホー_b0182640_3171234.jpg

それに即気づいたらしい美麗the執事がお手伝いするために無言で後から駆けつけてきてくれたんだ。
真のイケメンすぎる。

というわけでイケメン美麗様にシコシコとお手伝いしてもらい
Lv71ブゥワホー_b0182640_3202349.jpg

見事71ブゥワホーゥ!
久々に日記にブゥワホーって書いた気がします・・・。
ていうかあんだけ市場警備しまくっていたというのに逆によくアップしたよってかんじ。
執事が無駄に全チャしようとしていたので全力で阻止しました。
クラチャでもわざわざ報告もしていないので超ひっそりとしたブゥワホーでしたとさ。
by a_n_a | 2010-12-03 03:29