人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩鬼サンタ
ジョージも衣替えしたことだし(去年の使いまわし)クランの旗もクリスマスverにしてみました(もちろん去年の使いまわし)
岩鬼サンタ_b0182640_8243245.jpg

もともと岩鬼に見えないと大不評の旗だったが目印の学生帽と葉っぱがサンタ帽と星になったおかげで本当にますますおしりかじり虫になってます。
それでも岩鬼と言い切ります。グワァラゴワガキーンです。

闇さんのタイトルの色が旗とよくあっていたので記念にパチリ。

しかしいろんな人に旗かわってる!と、ご指摘されたのだが
岩鬼サンタ_b0182640_8331676.jpg

超バカにされた気分・・・!


その後HDクラハンへ。
倉庫前で準備していたらまわりにいる方達から
「穴さんがいる!」
「どこー!」
みたいなこと言われてて思わずインビジしたくなりました。
岩鬼サンタ_b0182640_837414.jpg

岩鬼サンタ_b0182640_8371673.jpg

どうやら狩場で見かけられるたびに今までガン見されてたようです。
超恥ずかしい。
そしてイート氏がさりげなくこの場から立ち去りたくなるようなセリフをいっているよ。
ただのケツ穴ブロガーです勘弁してーっ。
とか思っていたらターゲットが今度は執事に。
岩鬼サンタ_b0182640_8421587.jpg

やべえ、知らない人たちに絡まれてる執事超おもしろい、クールで人見知りのくせに受け答えとかしちゃってるうぷぷー と超傍観者になっときました。
執事さん有名人・・・!



*Drk夫婦
岩鬼サンタ_b0182640_8445321.jpg

なんという鬼嫁
by a_n_a | 2010-12-02 08:45