人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘヴン!!
ヘヴン!!_b0182640_88712.jpg

ヘヴン状態なののさまの影に隠れながら久々にUB。

たまに見えない位置からチクチクと攻撃したら
ヘヴン!!_b0182640_810141.jpg

わりと普通な反応をされましたとさ・・・。

しかしUBバルログ変身ののあんで思い出すのは
ヘヴン!!_b0182640_8124636.jpg
これ。
こっちは観戦モードでのぞいてしーねしーねと煽ってたら本当に死んでくれたうえにUB終了までこの姿でうつぶせになりながらなんか白チャで超独り言いってるの。まじ天才。まじ伝説。

ダッチワイフの憂鬱2←このへんの日記を参照してもらえればのの様の魅力がもっと分かるかと思われます。


その後HDクラハンへ。
オリム役でひまだったので1人で新潟の筋子とたらこうめーよ!とかいってたら誰も反応してくれなくてシーンとなってる中、
ヘヴン!!_b0182640_8175358.jpg
違う意味の意味がわからない。どう考えてもこう思うほうがピンク脳っしょ。
あと嫁、笑いすぎ、かばえよ。
ヘヴン!!_b0182640_820195.jpg
そんなんいったって機嫌よくならないんだからね!!


ヘヴン!!_b0182640_821743.jpg
とかいいながらHDでいきなりLSぶっぱなすののさまはやっぱり天才。



*マエダボーイの憂鬱
ヘヴン!!_b0182640_822468.jpg

なんか毎日恐怖におびえてるらしいので、いちごさん、とっととしめて楽にしてあげてください。
by a_n_a | 2010-11-29 08:23