人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この変身には意味がある
闇さんが穴さんの虹マジ姿が大好きぞっこん愛してるぬれぬれって感じらしいのでそれに変身して
「似合ってる!?」
とお聞きしたところ、
この変身には意味がある_b0182640_8203522.jpg

この変身には意味がある_b0182640_8205010.jpg

もうこれはラブラブカップルがする会話と思っていいのではないですかね。
広いアジト内で完全にふたりだけの世界ってやつと思っていいのではないですかね。
しかも1番大好きな未変身姿でいってくるあたりがもう完全にツボおさえてくれちゃってますね。
はあはあはあ。

この会話を目の当たりにした友人が
「闇さんキャラ違いすぎwwwwwwwww」
ってこっそり言って来ました。
自分もたまにあれ中身変わったんちゃうと疑うことが多いのだが最近ようやく慣れてきたところです。


*さばおな
この変身には意味がある_b0182640_8293129.jpg

2010 変態
by a_n_a | 2010-11-28 08:36