人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりうちの女DEは1番かわいいまちがいない
一昨日あたりの日記に卑猥なコメントがついていたので昨日削除したつもりが記事ごと削除してたうえにそれに気づいたのが今です。
最近疲れているのでしょうか、グッモーニンッケツ穴王です。

あれだけ毎日いってたのが信じられないくらいちょっと久しぶりのHD。
人数たりなくて助っ人にきてもらったら
やっぱりうちの女DEは1番かわいいまちがいない_b0182640_9235619.jpg

やっぱりうちの女DEは1番かわいいまちがいない_b0182640_9542323.jpg

キラーンて発光しながら見てますいただきましたありがとうございます。

そしたらうちの激龍くんが突然対抗しだして
やっぱりうちの女DEは1番かわいいまちがいない_b0182640_9551597.jpg
しってるよ・・・!
今日もやたらと
「穴は俺のそばから離れるなよ」
「穴のためなら白くなれる!」
とか1人で恥ずかしいセリフいいまくってました。かわいいやつめ。


夜、執事と市場にいたらなんと穴さんが愛してやまない女DEが近寄ってきて無言で2人のまわりをグルグル八の字で回りだしたんです。
やっぱりうちの女DEは1番かわいいまちがいない_b0182640_958837.jpg

トコトコとずっと走ってて超かわいい。
なんなん、私も仲間にいれてよー!っていうアピールなん?
本当は前から一緒に遊びたかったん?
ためしにPT申請してみたらホイホイつられて入ってきて、まあ今までに見たこともない奇妙な組み会わせのPTができあがりましたとさ。
やっぱりうちの女DEは1番かわいいまちがいない_b0182640_1014918.jpg

ちょっとためしにこの3人で一体どんな会話を繰り広げながら狩りができるのか行ってみたかったけど、
1人は執事脳 1人は無口 いろいろと困難なことになりそうだ。

というわけで丁度クラハンの話がでていたので船に乗り込んで精霊の墓へGO。
やっぱりうちの女DEは1番かわいいまちがいない_b0182640_1044617.jpg
前衛だらけですっげえ護衛されてる気分。
やっぱりうちの女DEは1番かわいいまちがいない_b0182640_10103789.jpg
なので自分も前衛気取ってみんなで暴れまわってきましたとさ。
多分相当な量の敵蹴散らしてきました。爽快ッ!



*嫁
やっぱりうちの女DEは1番かわいいまちがいない_b0182640_1064987.jpg

まじこわい まじ鬼嫁 穴さんを道具としかみてない
by a_n_a | 2010-10-24 10:08