人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫁 ご乱心
嫁 ご乱心_b0182640_101345.jpg

知り合いのナイトがトレチャで売りオファーだしてたから桁ひとつごまかしてwisしたら
怒りにふれたのか
「ちょっと釣りにきなさい」
と呼び出しをくらい、ガクブルしながら隣り合って魚釣り。
釣り場で仲直りしときました。ほっ。

そして昨夜のクラン状況は
嫁 ご乱心_b0182640_10111974.jpg
こんなかんじ。ひとすくな!雨ノグショヌレさんだけ!

嫁 ご乱心_b0182640_10123557.jpg

嫁 ご乱心_b0182640_10125183.jpg

となにかいうたびにクラチャに2人きりという状況を利用して口説いてきてるのかとおもったのだが
草のはやし方を見る限りそれはないようでした残念。

こんな感じで誰もこない状態が続き、今日もうだれもこないんかねーと2人で話していた直後パートナーログインのお知らせが。
どうしたの最近・・・。
と思いながら挨拶もせず放っておいたら
嫁 ご乱心_b0182640_10154363.jpg

と、いきなりの八つ当たり。
なに、これいうためだけにわざわざリネ立ち上げてインしてきたのと思うとまだすこし可愛げが残ってるじゃないか。
なんて思ったのは一瞬のこと。
なんか「しね!」とか言われました。ちょうひどい。

嫁 ご乱心_b0182640_10242535.jpg

嫁 ご乱心_b0182640_10243838.jpg

と、全チャで二言程当り散らし満足したように落ちていきましたとさ。

この直後、
「今全チャで暴れてたのリネ婚相手ですよね?」
というwisの応対をする穴さんの身にもなってください。
by a_n_a | 2010-10-20 10:26