人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変態日記とよばれて。
変態日記とよばれて。_b0182640_8152616.jpg

ふうちゃん熱烈ゥ!
スキっていったらスネゲって返されたよ、おっけー両想い。


変態日記とよばれて。_b0182640_8191524.jpg

と豪語するにゃんにゃんのLvあげのお手伝いをしにひたすら癒してきた。
どう見ても穴さんが守ってあげてる感じですが彼女は守ってくれている気満々だったようなのでそういうことにしておきました。

しばらく狩り続けていたらなんとこんな場所で
変態日記とよばれて。_b0182640_8292772.jpg
うほっいい兄弟!
最初立ち止まってこっち見られてる時、やべーシフっちまったか!?と内心ドキドキでした。
ありがとうございます、けど変態は違うよね、させことののあんが変態だからそう見えちゃうだけだよね。



夜、急にジャムパンが食いたくなってうおージャムージャムー!と頭の中ジャムおじさんがコサックダンスしてたので近所のマエダボーイに買ってうちまで届けて!とパシろうとしたら
変態日記とよばれて。_b0182640_8241320.jpg
猫を理由に断られた!ていうか猫飼ってたの!?

仕方ないので執事さんにお願いしたら
変態日記とよばれて。_b0182640_8281892.jpg
カロリーまで管理されてたんだぜ・・・厳しい。
by a_n_a | 2010-10-02 08:28