人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気玉メテオォー!
元気玉メテオォー!_b0182640_6351052.jpg


チュドーン
元気玉メテオォー!_b0182640_6351617.jpg


ということでのの様がいつのまにかメテオ習得しててHDで超乱れ打ちしてた。
なんてぴったりな魔法なんだと感心。

しかし金もないのに何故急にメテオ?とか思っていたら
元気玉メテオォー!_b0182640_636421.jpg

最近元気のない穴さんを体はったネタで元気にさせようという雨くんとのの様の作戦らしく、
なんとのの様はこれのために20M以上の借金をしたそうだ。
ありがとう、くそ元気になったよ・・・!

その後もう一周HDまわることになったのだが、おりんごが厨を召喚。
元気玉メテオォー!_b0182640_6403562.jpg

待合室の時点でもうこんなかんじでひたすらブツブツとつぶやいては無駄にみんなのログ流しまくり。
おちつけという制止にも
「盆だ 許せ」
とか言ってたけど、あんた盆じゃなくても余裕でわめいてますやん。
元気玉メテオォー!_b0182640_6424458.jpg

けどイキイキしてるよなあ。羨ましいわ少し。

そして突然の
元気玉メテオォー!_b0182640_6431752.jpg
カミングアウト。
どこの穴ってもちろんおケツの穴です。
彼はこれにより最近ヘブン状態を体感しまくっているようだ。
うんうん、ケツ穴って大事よね皆恥じ捨てたらいいんだよねと彼に便乗していろいろとつぶやいていたら
元気玉メテオォー!_b0182640_6454394.jpg

おりんごねえさん大喜び。
さては貴方もヘブンの国の住民だな・・・っ!


分配してさあ解散おつかれアナルボーイ達と立ち去ろうとしたら
元気玉メテオォー!_b0182640_6472533.jpg

なんかもう1人厨追加です、突然名前を歌にのせて口ずさみながらやってきた。
超怖いとおもってサササと倉庫ダッシュしたけど歌いながらついてくるという恐怖。
元気玉メテオォー!_b0182640_6483882.jpg


元気玉メテオォー!_b0182640_649916.jpg

やっぱりこの2人は要注意だぜ、ガチで。
by a_n_a | 2010-08-15 06:50