人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引退厨
HDクラハンのため倉庫で準備中に上のほうにいた方から
引退厨_b0182640_11122693.jpg

見てます頂いたというのにササッといい逃げするように画面外に消えていったのでお礼するタイミング逃したっていうアイタタなお話。
こっそり粘着wisおくっときましたありがとうございます。


さて、突然だけどクラン員のフェクソが引退するとかわめきだして
「かっこよく引退式でもやろうと思う」
とか格好悪いこといいやがったので仕方なくかまってやることに。
引退厨_b0182640_11261312.jpg

もちろん装備はぎとるのが目的にきまってるよ乞食乞食。

ひとりシャドウ変身でうろうろしていたら普段シャドウなんて絶対ならないクライン達が真似しだして、
あら不思議、穴るんシャドウ戦隊の出来上がり。
引退厨_b0182640_11271315.jpg

正直主役のフェクソなんかよりこちらの景色にうっとりです。

みんなに使えそうな装備ばらまいたあとは大炎上祭り。
引退厨_b0182640_11334544.jpg

装備燃え燃え楽しい嬉しい大好き。

そして最後に恒例の穴さんの横でアルカあけ。
引退厨_b0182640_1137916.jpg

オッケー!呪い続行中ー!
雨くんの言葉がちょっぴり寂しさ漂わせていますね。


そしてわざわざ全チャで
引退厨_b0182640_11385148.jpg

キャーはずかしっ!
これ絶対またもどってくるよね、引退宣言堂々とする人って基本そうよね、バイバーイ。
by a_n_a | 2010-07-26 11:43