人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心臓バクバクさせてた件
雨ちょめに50Fで心臓だそうぜというビッグドリームハントに誘われたのでホイホイ釣られてついて行った。
心臓バクバクさせてた件_b0182640_4264918.jpg


心臓バクバクさせてた件_b0182640_4281816.jpg
彼は今日もイキそうでどこからか何かだそうとしてた 変態め。
心臓バクバクさせてた件_b0182640_4285497.jpg

ついでにこの日も無駄に高笑い。平和だなあ。心臓なんてもちろん出ないしなあ。


*恋の予感
HD行こうとしてたら突然そばに居た方から
心臓バクバクさせてた件_b0182640_4315634.jpg

とか言われて超反応に困ってるよ な図。
え、なに、絡んだこと無いはずなのに尊敬ってどういうこと・・・。
ていうか尊敬されるようなことなにひとつしてない。絶対してない。

心臓バクバクさせてた件_b0182640_4314195.jpg

た、たしかに何度かGCですれ違った覚えはある。
そんなに火照ってるなら今度GCホテルでベッドインどうっすか。
by a_n_a | 2010-07-23 04:37