人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業おめでとう
卒業おめでとう_b0182640_9375883.jpg

というわけで武器ついてないマエダボーイを筆頭にうちの前衛どもをひきつれてこんなメンバーで80Fリベンジ。
卒業おめでとう_b0182640_9384740.jpg

THE火力。

のはずだったのだが
卒業おめでとう_b0182640_9392662.jpg

さすがマエダさん!しっかりミス帰還してくれました。
本当どうなってるんだろうね・・・。

というわけで残ったメンバーで
卒業おめでとう_b0182640_9402348.jpg
騎士四兄弟ごっこしたり

卒業おめでとう_b0182640_9405833.jpg
ちょっとした事件が起きて大盛り上がりしたり
なかなか楽しいクラハンだった。

しかし最近クラハンしようにも後衛陣全然インしなくて、NBもWIZもあわせて来てるの穴さんくらいじゃね
みたいな流れになって
卒業おめでとう_b0182640_9421131.jpg

卒業おめでとう_b0182640_9422933.jpg

いい返事だね、約一名返事ないけどどうなってるの。

道中、すれちがったライバルPTの中のひとりに突然名前をよばれる、しかもハート付き。
危ない人はスルーする方針なので何事もなかったように通り過ぎたら
卒業おめでとう_b0182640_9441494.jpg

ヒィ、なんかこれ絶対狙われちゃってるよね、ロックオンされちっゃてる系だよね、こわいこわい。


ちなみにこのあとKV一応会えたのだが肝心のSSが!雨くんKV童貞卒業記念のSSがーっ!
けど他人が先なぐってたの横殴りした感じだったんで、まだ素人童貞ってかんじ。次がんばれ。
by a_n_a | 2010-07-17 09:47