人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公然告白
ガチ男前なナイト様3名に守られながら久々にクラン員だけのMAX8人HD。
公然告白_b0182640_8151857.jpg

なんかちょっと前までうちの前衛=DEってイメージだったんだけど、DE陣がそこまでインしなくなってしまったためナイトのほうが層が厚くなってきた気がする。つまりガチホモ臭が漂いだしたってこと。ええことや。
みんなどんどん性別を越えたクラン内恋愛してください。

このHD出発前の待合室にて他PTのプリさんになななんと
公然告白_b0182640_8263874.jpg

突然の公然告白をうける。
え、なにこれどっきり?カメラどこ?
しかも両手挙げて無抵抗服従的なポーズ?お口にどうぞ何か入れて的な?
興奮した。

これを見ていたうちの熟れた女WIZのの様がののも言われたいとかつぶやいていたので
「のの愛してるよ」
っていってあげたら満足してたようだ。
HD終了後ふたりで無言のボディトーク。
公然告白_b0182640_8321092.jpg

公然告白_b0182640_8321953.jpg

女WIZが剣もってるのなんか猟奇的でいいよね。
by a_n_a | 2010-07-15 08:35