人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クジャク兄さんから同情のエール
数少ないお下品ささやきフレンズの雨ノエロエロさんが
「結婚します仲人よろしく」
なんて突然言うもんだから急いで教会いって花なんて飾りつけしちゃったりと、ちょっと気の利いたことしてきた。
クジャク兄さんから同情のエール_b0182640_8282963.jpg

穴さんと同じで照れ屋な新婦の要望で地味婚がいいということなので、
列席者がほぼいない中、強引にすすめようとしたところ新婦のクランの仲間がちょろちょろやってきて
クジャク兄さんから同情のエール_b0182640_841579.jpg

まさかのプロポーズ。
え、どういうと何これドッキリ?
人様の結婚式と見せかけて実はほぼ独り身同然の穴さんの再婚フラグを立たせようとかいうドッキリ?

なんてことは全くなくてそのまま2人は激しい初夜を誓い合いめでたく結婚。
クジャク兄さんから同情のエール_b0182640_8501446.jpg

親友の雨くんがー!夫にー!リネ旦那にー!
いいないいな羨ましいな幸せわけろと思っていたら
クジャク兄さんから同情のエール_b0182640_852228.jpg

だから彼は一体なんなのなんでそんなにゾッコンなの。
いや呼び捨てでそんなこといわれたら意外とドキッとしちゃうんでやめてくれ。
とりあえず愛人からよろしくお願いしますということになった。

その後このまま流れでお祝い合同クラハン。
夫婦になって初めての狩りを皆で邪魔してやったへへ。
人数も丁度よさそうだったのでWIZ1NBなしな強引メンバーでHDへ行ってきた。
進行中リーダー中の愛人から
クジャク兄さんから同情のエール_b0182640_905880.jpg

ご指名のヘルプサイン。
穴っち・・・・。

クジャク兄さんから同情のエール_b0182640_94321.jpg

そして体をはったこの白さ。そんなんで惚れないんだからね・・・!
なんて思っていた数分後、
クジャク兄さんから同情のエール_b0182640_953553.jpg

あ、惚れそう。

そして最後のしめに皆でバトロワ。
クジャク兄さんから同情のエール_b0182640_972870.jpg

生き残りは腹黒姉様。
クジャク兄さんから同情のエール_b0182640_992259.jpg

クジャク兄さんから同情のエール_b0182640_9104779.jpg

笑顔が怖いです姉さん・・・。

とりあえずおめでとうお二人さん。
一応激しい初夜は邪魔してはいけないと思い、ひとり寂しく雪山でオナペットテイムに励んでいたら
クジャク兄さんから同情のエール_b0182640_9191697.jpg

ありがとうクジャク兄さん・・・。久しぶりにログが5行ぐらい流れてくれたらぶ。
by a_n_a | 2010-06-21 09:21