人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他鯖からの刺客
サバオナさんからのwis第一声。
他鯖からの刺客_b0182640_462891.jpg

何が絶好調だかよくわからないけど変態っぷりがってことにしておくよ、よかったね。

他鯖からの刺客_b0182640_481952.jpg
IQ杖にぎりしめてのテーベ狩りに快感を覚えてしまったのでこの日も1人もくもくと欠片集め。
途中昨日のGCでの濡れ場を目撃されたくろのやぎさんと遭遇。
「穴先生今日はひとりなんですね!さそってよ!」
とか言われたので、先生無理だよシャイなんで!
他鯖からの刺客_b0182640_4104517.jpg
なんていってる図です。

そんなシャイな自分に突然知らない方からwisがきて
他鯖からの刺客_b0182640_4133076.jpg
思わず呆然と立ち尽くす穴69歳・未亡人。
他鯖からの刺客_b0182640_4144180.jpg

なんとわざわざアルでタイルな鯖の方がベベでガガなうちの鯖に足を運んで穴兄弟宣言しにきてくれたんだ、嬉しい感激ケツ穴キュイーン。

他鯖からの刺客_b0182640_4185138.jpg
とか言われた。
出張あるか開封立会いってやつですかそうなんですね。
よく読んでくれてますね、全くもって参考にならないすごくすごくくだらない日記しか書いてないのに!

いままで他鯖から来てくれた兄弟が何人かいたけどよく考えてみたら皆アル鯖住民だったような気がする。
アル鯖って・・・すてきやん・・・。
ベガにいれなくなるほどの大事件が発生したときはアル鯖に逃げることにします。今日決めました。

ありがとう兄弟ッ!
by a_n_a | 2010-06-19 04:26