人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不仲すぎて空気悪い
不仲すぎて空気悪い_b0182640_9343380.jpg

サッカー少年2人に無言で追い掛け回されるという恐怖体験からこの日のリネライフはスタート。

たまたま居合わせた雨ぐしょ・おりんご・Joeさんの4人でスタバへ。
不仲すぎて空気悪い_b0182640_9364780.jpg

不仲すぎて空気悪い_b0182640_9374927.jpg

不仲すぎて空気悪い_b0182640_938110.jpg

Joeさんとの不仲度がこの日はとくに激しくて2人してほぼ無言。
途中おりんごさんに
「仲良くしないとお母さんきれるよ!!」
ときれられるほどの不仲っぷりだった。
雨くんも
「空気悪いよ!」
とかいってて、まじで父さん母さんごめんなさい。

がんばって口をひらいても
不仲すぎて空気悪い_b0182640_9403098.jpg

彼に対する嫌味しか出てこないんだ。

そんな中突然おりんごが
「あ、てか今日のこのメンバーWデートだね!」
とか言い出しておいおとどんな組み合わせなんだいとか思っていたら
不仲すぎて空気悪い_b0182640_9451097.jpg

ちょっとちょっと勘弁してソレダメぜったいダメ。
不仲すぎて空気悪い_b0182640_946227.jpg

いろいろと不満ですよ、だっておりんごだったらきっと
「あめさんじょえさん」
「あたしあなさん^^」
っていってくれるかと思ってたのになんだかふられた気分。
しかも雨くんも納得の「おういえ!」とかいってるし、そこでちょっとまったああああはないんだね悲しい。
不仲すぎて空気悪い_b0182640_9474737.jpg

いつもはこんな熱烈wisくれるくせに。

そんなドロドロな昼下がりのスタバWデートでした。


深夜。
単騎ダメダメ病がなかなか治らないので今宵の影ペア餌食はアヴァズレさん。
不仲すぎて空気悪い_b0182640_9501369.jpg

しかも彼、なんとカルマ逆なのに付き合ってくれたという素敵すぎというか適当すぎというか
とりあえずちょっと変な人。

とか思ってたら
不仲すぎて空気悪い_b0182640_953765.jpg

途中もっと変な人が乱入。
不仲すぎて空気悪い_b0182640_9532613.jpg

うちのクランの前衛はまともなのいない気がしてきた。

いやよく考えたら後衛もいない。
by a_n_a | 2010-06-11 09:56