人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サービスサービスぅ
想い人がめずらしく「どこかいく?」とか言い出したのでビッチさんと3人で50F。

MP休憩タイムを結構ちょくちょくとってて
「回復時間ながくてごめんなさい・・・」
と2人にあやまったら
サービスサービスぅ_b0182640_1018363.jpg

優しいフォローありがとう・・・!
これだけでもう大満足だったというのに
サービスサービスぅ_b0182640_10191869.jpg

サービスサービスぅ_b0182640_10193191.jpg

追加サービスはいりました。なんなのミサトさんなの。
畜生たった一振りメイプル振っただけなのにこんなに穴さんのことご機嫌にさせやがって。
10年程の長い付き合いになるビッチいちごさんにもこんなこと言われる始末。
サービスサービスぅ_b0182640_10241375.jpg

自分でもそう思う。


そしていちごさんがあと少しで52なっちゃういっちゃうあふれちゃう
ってことで皆でHDクラハン。本当に最近皆続々あがっていくね素晴らしいね。
サービスサービスぅ_b0182640_1028194.jpg

おとぼけマエダとは違い、バッチリHD中にあっぷしてくれた。
これこっそり「H」って花火あがってるの皆気づいてた?絶対気づいてないよね?
イフとかぶって超分かりにくい上に一発しかあげてないシークレット花火だからね!
もちろん性行為が大好きないちごさんにむけてのおめでとうのメッセージ。

というのはもちろん後付でこれしか持ってなかったんだ・・・。

というわけで52初変身は肉食系の彼女にぴったりの
サービスサービスぅ_b0182640_10321581.jpg

バルログさん。
いつものペットプレゼントはこれ。
サービスサービスぅ_b0182640_10323447.jpg

いやあ予想以上に似合うわ。
おめでとうビッチ!
by a_n_a | 2010-06-07 10:33