人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100Fクラハン
100F童貞のクラン員が多数いる総勢10名という大人数で遠足気分で最上階へ。
皆でズラズラぐだぐだはしゃぎながら楽しいクラハンに。

なるはずだったんです。
出発前までば誰もがそう思っていたはずだったんです。

道中、というか99⇔100Fでいろいろと事件が発生し結局10人いたクラン員は自分を含め半分の5人に。
100Fクラハン_b0182640_816549.jpg

おかしい、NB3WIZ2もいたはずなのに気づいてみたらWIZ1になっていた。
しかし弱音なんてはいてられないので生き残りメンバーで散っていった戦友たちのためにがんばってきたよ。
皆のためにDIGの魔法書持ち帰る気満々だよ・・!

100Fクラハン_b0182640_8251594.jpg

というわけでタイム中はずっとねばってみたのだがGR兄さん遭遇できない気配モリモリだしリングもでないし、
やばいクラン員達に顔向けできないピンチ
とか思ってたけどタイム終了すれすれで
100Fクラハン_b0182640_8271570.jpg

100Fクラハン_b0182640_827262.jpg

おいしい属性のほうの2種が続いてでてくれた助かった。
100Fクラハン_b0182640_8281276.jpg

両方ぶっこ抜いたさせこさん上機嫌。

そのまま終了後なんとか黒字にもっていくため下に降りてリング掘り作業へ。
100Fクラハン_b0182640_8311421.jpg

皆帰還したので危ないさせこ姉さんとペア。

だったら自分も逃げて帰還しているところだったが、幸いでふあもさんといつもは早く就寝する闇さんもお付合いしてくれたのでその4人で延長戦へ。

100Fクラハン_b0182640_8342112.jpg

100Fクラハン_b0182640_834328.jpg

100Fクラハン_b0182640_8344594.jpg

順調、超順調。いままでにないぐらい素直にリング落としてくれる。

途中愛する闇さんに虹シャドウリクエストしたら最初スルーされてDKなられてしょんぼりしてたのにいつの間にか気づいたら
100Fクラハン_b0182640_8404345.jpg

なんだこのツンデレの人。思わず想いが声にでた。

100Fクラハン_b0182640_8415083.jpg

え?
君への想いなら常に加速していて上限が自分でも見えないよ。気づいてる?このラブさ。
100Fクラハン_b0182640_8431942.jpg

愛のパワーで水リング追加はいりました。
思えばこの日は水フィーバー。 おいしいです。


結構真夜中で皆大丈夫?みたいな流れになったとき、穴さんのリネ人生の中でこれ以上ないぐらいの言葉をもらったんだ。
100Fクラハン_b0182640_8461891.jpg

はい、これねこれ。
もうこれリネクリアレベルね。
あなたに名前を呼ばれるだけで3日は幸せだというのに何その台詞。
きっと闇さんは萌え死にさせる気なんだそうなんだ。


と、そんな感じで後半ラブ日記になってるけど、パパ散っていった愛するクラン員のためにお土産掘りがんばったからね!!
お前らお小遣いまってろよ!!!

皆してCP残り10きってるというのに、魔石もほぼなしでイミュもろくに出来ない使えないWIZのあぶなっかしいヒール連打でいつも死にそうになりながら怖い思いさせてしまった前衛3名まじで申し訳ない。
正直全員殺す自信のほうが多かったけど皆強くてよかったです。
これからも金魚のクソさせてくださいおつかれさま。
by a_n_a | 2010-06-06 08:55