人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルカ運 どうぞご自由にお吸い下さい。
JoeボーイとはてはてしながらGCペア。
アルカ運 どうぞご自由にお吸い下さい。_b0182640_1311925.jpg

この人とはよくGCくるのでいきぴったり超要領よくサクサク4Fこもれる楽しい。
あ、ぴったりとおもってるのは自分だけっていう勘違いENDは悲しいのでちげえよと思ってもつっこまないで下さい。

そんな中、クラチャにておデベが「コカが欲しいコカが欲しい」と騒いでいたので
アルカあけたらいいんじゃないすか!とおしてみたらホイホイ購入してアルカ握り締めてわざわざGCまでやってきたんだ。
穴さんの横でアルカあけると成功するという、自分にとってはメシマズ以外のなにものでもないあのジンクスを信じてくれているようで
アルカ運 どうぞご自由にお吸い下さい。_b0182640_137752.jpg

いざ開封。




アルカ運 どうぞご自由にお吸い下さい。_b0182640_1373269.jpg


アルカ運 どうぞご自由にお吸い下さい。_b0182640_1374927.jpg

あの薄暗くて空気の悪いGCに一気に光がともった感じ。
超お祭り騒ぎ。

こうしてまたアルカ運をクラン員に吸われ、この日も穴さんのレア期待度はマイナス数値である。



その後タイムはいったんでメル子と70F。
アルカ運 どうぞご自由にお吸い下さい。_b0182640_13112095.jpg

とんだら超やる気ないやつがいたよ。
虎と戦いながら「猛獣同士の戦い!」とか1人ではしゃいでてかわいそうでした。

最近謝り癖のあるメル子がアイリス会ってもただひたすら謝ってた、意味がわからない。
アルカ運 どうぞご自由にお吸い下さい。_b0182640_13141556.jpg

アルカ運 どうぞご自由にお吸い下さい。_b0182640_13142829.jpg

倒した後の謝罪は「レアだせなくてすみません」って意味です、いつものことでーす。


暇だったのでそのまま50F。
アルカ運 どうぞご自由にお吸い下さい。_b0182640_13175373.jpg

沸いてる中つっこんでイミュ無しでも、この余裕のHPバーキープ力。

しかし
アルカ運 どうぞご自由にお吸い下さい。_b0182640_13201828.jpg

その性癖はちょっと理解できないわあ。
by a_n_a | 2010-05-15 13:21