人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱い叫び 70F
まいまい雨雨と3人で70Fへアイリスねえさんの足を舐めにのぼってきた。
熱い叫び 70F_b0182640_8201378.jpg

まだアイリス童貞のまいまい。舐める気満々である。


そんな道中、突然画面外から知らないお方に
熱い叫び 70F_b0182640_8224381.jpg
と、名前を叫ばれ一瞬足をとめてなんぞーっ!と思っていたら
熱い叫び 70F_b0182640_8232183.jpg

ウホッいい兄弟!
熱い叫び 70F_b0182640_8261990.jpg

あつい叫びにはこちらも叫びで返します。
一応聞こえていない場合も想定して
「熱い叫び伝わりました」
と気持ち悪いwisも送っときました。
さすがに叫び声で読者様宣言されたのは初体験なのでケツ穴キュッてしたよ、ありがとうございます。


その後、まいまいがマジスター変身が好きだとか言い出したので
熱い叫び 70F_b0182640_83139.jpg

久々に胸はだけてやったんだ。
マジ変身は断然黒派なのだが雨氏は白がいいとか言い出し黒vs白の抗争勃発。
まいまいが穴さんかっこいい素敵ほれる超ラブ私のすべてをめしあがれとかいうので
熱い叫び 70F_b0182640_8324333.jpg

と、イケメン臭のする発言をして心を鷲掴みしといた。
実際はかっこいいしか言われてない気がするので後半は妄想です。

熱い叫び 70F_b0182640_834050.jpg

結果、勝ちましたYATTA。

と、こんなことに必死になってたおかげでアイリスねぇさんの事なんて後半頭になかったです。
またリベンジいこうね、次こそは童貞卒業っすよまいまい。


寝る前にUB。
熱い叫び 70F_b0182640_8374160.jpg

雨氏がブリザが濃いとなぜか喜んでるんです。
この台詞、なんかえろいっすよね。
穴さんの中ではもうエロ発言としかうけとめられなくて
「えろいっすね」
っていったら、他三名に全く理解ができない、何いってんだ、と仲間はずれにされたんだ。

熱い叫び 70F_b0182640_8464732.jpg

熱い叫び 70F_b0182640_8402281.jpg

けどこの発言を見る限り酔っ払いのドSタフさんは理解していたと思うんです。
by a_n_a | 2010-05-07 08:44