人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベマップは後衛ペアが熱い・・・!
イベマップ日和。

まずは嫁さんとペア。
イベマップは後衛ペアが熱い・・・!_b0182640_864642.jpg

イベマップは後衛ペアが熱い・・・!_b0182640_871612.jpg

待ち合わせ場所につくなり即効離婚を切り出された。
どうやらこの変身がいけなかったらしい。
せっかくおめかししてきたのに・・・。

イベマップは後衛ペアが熱い・・・!_b0182640_8102377.jpg

クラン違うのでイミュまわせないけどこの人強いので沸いても基本nヒールで余裕。
さすがに沸きセットの中にユニ3くらいでやがると「イミュゥゥゥウゥゥウ!」って感じになるので、
気分だけでもということでリムカの柱をたててあげたら
イベマップは後衛ペアが熱い・・・!_b0182640_8134910.jpg

怒られた。

お次はクラン員と4人でクラハン。
のの様にタゲがきてるというのにうちのできないDE2人といったら完全にそんなものスルーで
仕方なく穴さんがのの様守りました。
イベマップは後衛ペアが熱い・・・!_b0182640_8163153.jpg

最初は一応真面目に狩りしてたけど、おふざけクラン員だけなので
イベマップは後衛ペアが熱い・・・!_b0182640_818434.jpg

最後は結局こんな図になるのだ。
ふざけてHP白くしてる横で敵が沸いたりなかなか楽しいことになった。

その後おりんごさんにペア誘われたのでWIZNBの後衛コンビで突撃。
イベマップは後衛ペアが熱い・・・!_b0182640_8203042.jpg

ユニとか倒せるん?大丈夫?と不安だらけのペアだったが
イベマップは後衛ペアが熱い・・・!_b0182640_8211090.jpg

イベマップは後衛ペアが熱い・・・!_b0182640_8212019.jpg

かっこいい、たよれるなどと調子にのせられてだんだんノリノリに。
やっぱり前衛役楽しいんだわはあはあ。

で、途中から二人揃って本気のシャルナ変身。
イベマップは後衛ペアが熱い・・・!_b0182640_823246.jpg

見よ、この穴さんの美しくはだけた脚を!
なんというたくましい姿。

そして刺激を求め沸きがいいと言われるミノ場へ。もう怖いものなし。
イベマップは後衛ペアが熱い・・・!_b0182640_8224773.jpg

フォーーーーッ。
イベマップは後衛ペアが熱い・・・!_b0182640_825117.jpg

ということでNBとのペアは意外にもそこまで大変な修羅場もなくサクサクいけた。
さすがうちのクランの後衛だね、できる子多いね、前衛とは大違いだね。
何より常に必死なのでやたら楽しい。またお付き合いしてください。


いい武器買ったから試し切り付き合ってというへっくそのお供でCCへ。
イベマップは後衛ペアが熱い・・・!_b0182640_8285164.jpg

とりあえず進んでみたら
イベマップは後衛ペアが熱い・・・!_b0182640_830393.jpg

曲がり角の先に待ち伏せしたようにいきなりLSふってきて驚いた。
IDでてるやんけええ。
ちなみに、このへっくそさんLv52 AC40という後衛泣かせのスペックです。
つまりひたすらスタン。ほぼピヨってて何これMPかれる前に倒せる気がしないよと思ったけど
イベマップは後衛ペアが熱い・・・!_b0182640_833922.jpg

何か倒せた。全然余裕じゃなかったですけどね。

で、一応進んでみたら
イベマップは後衛ペアが熱い・・・!_b0182640_834201.jpg

やっぱりいました。
道中「え・・IQいたらどうする・・・」「一応チャレンジはしてみようか・・」
と話していたところなので迷わず切りかかっていったへっくそ。
さすがに今度こそMP枯れるわとか思ってたけど
イベマップは後衛ペアが熱い・・・!_b0182640_8365158.jpg

なんと撃破できた。しかも意外とMPあまってる。
Lv52 AC40のDEともペアでクリアできるという事が発覚したので、これからへっくそをCCへ連れまわしたいと思います。多分へっくそより穴さんの方が倍以上がんばってたけどね!!


で、いつものヌレヌレボーイから傲慢ボス食いのお誘いがあったのでアイリス探索。
70ついて10分もしないうちに、いつの間にかトルネの渦の中に巻き込まれ、でてるの全く気づいてなくて2人して死にかけました。アイリス様のトルネはじめてもろにうけたけどあんなに痛かったんだねなめてたよ。
イベマップは後衛ペアが熱い・・・!_b0182640_841339.jpg

イベマップは後衛ペアが熱い・・・!_b0182640_8444881.jpg

というわけで雨ボーイと初めてボス食ったアイリス犯したYATTA。
クールにENDだしたら穴兄弟様達から祝福のwisがたくさんきてたいしたことしてないのに濡れました。
何かいいものでた!?とか聞かれて残念な報告しかできなかったので次回は
「アミュでた!!」
っていえるようにがんばります。
by a_n_a | 2010-04-30 08:49