人気ブログランキング | 話題のタグを見る
50Fが楽しい件。
はあはあ痴女ねえさまと
50Fが楽しい件。_b0182640_823526.jpg

珍しく10Fオラオラペア。
50Fが楽しい件。_b0182640_85330.jpg


気づいたらいつのまにかののさんがオーク召喚してた。なぜオーク。
50Fが楽しい件。_b0182640_86853.jpg

よくわからないけど
50Fが楽しい件。_b0182640_861586.jpg

一緒につえーってことで盛り立てといた。

50Fが楽しい件。_b0182640_885276.jpg

沸いたらファイヤーきもちいい。
ZQからリングひっこぬく計画だったけど、計画通りにはなかなかいかないですね。


知り合いが古代スクだしまくってるので見習おうと思い
50Fが楽しい件。_b0182640_8103214.jpg
本気のクマー変身でFI行きの船へ。
めっちゃ気合いれてひとりでシャドウボクシングしまくってたら
噂の古代スクだしまくってる人から50Fペアお誘いのwisがきたので船着く前に本土へ帰還。
50Fが楽しい件。_b0182640_8145397.jpg

そうですこの人です。
最近よくこの人と2人でいる事が多い気がするけどそろそろあいつらできてるんじゃね?って噂たたない?大丈夫?

で、気づいたらタイムはいってたのでヌレヌレ兄さんの提案でKVリベンジ。
50Fが楽しい件。_b0182640_81908.jpg

タイトルに執着心が滲み出てますね。
途中、怪しい黒マジスター変身軍団の横を通り過ぎようとしたら、その中のおひとりに
50Fが楽しい件。_b0182640_8202638.jpg
突然こんなん言われて油断しまくってたので動揺してこの直後うろうろと超怪しい動きしてました。
完全不審者の動きでしたきもくてごめんなさい、ありがとうございます!

「今日こそ会える気がする」とでかいこと言ってたナイト様だったが、結局会えず
50Fが楽しい件。_b0182640_8233964.jpg

50Fが楽しい件。_b0182640_8234966.jpg

大反省中。

ということで夢の溢れる50Fで仕切りなおし。
50Fが楽しい件。_b0182640_826526.jpg

タイム外の50F広場はロスなしでひたすら狩れるし沸きもいい感じだしペアなので回復も楽。
50Fが楽しい件。_b0182640_8284493.jpg

と、2人で大ハッスル。まじで楽しかったんだ。
どんなに沸いても死ぬことまずないし絶対黒字で帰れるしもしかしたら心臓がという期待感がたまりません。
最近50Fはまってます、きてます。
80Fとかもう行きません。

50Fが楽しい件。_b0182640_8305697.jpg

やったね雨くん!
by a_n_a | 2010-04-27 08:37