人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界一気持ち良いヒール
インしていつものクラハンHD。
ふぇくそが突然近くいた他クランの人をナンパしてPT入れだした。
なんだよそのイケメンプレイ。
けどPTはいった瞬間「あ、クランで行くかもなんでwww」って即効ふられてたざまあ。
その方が「最後に言いたい事があります」とか言い出してなんだなんだとぼーっと眺めていたら

世界一気持ち良いヒール_b0182640_8263997.jpg


これは新しい。
世界一気持ち良いヒール_b0182640_8311846.jpg

そして恥ずかしい。
これは、
「私に\ズボッ!/\ヌプッ!/してください♪」
っていうアピールと受け取っていいんですかね、うそです、セクハラ発言すみません。
これからもこっそり見守ってあげてください。


で、久々にクランメンバーオンリーの8人PTだったのでBWコース。
最後の骨部屋にて骨っこたちにサイン求められながらFS待機してたら
世界一気持ち良いヒール_b0182640_8343656.jpg

誰かから回復量10程度の超手厚いヒールが連打でくるんですよ。
どこの前衛だい穴さんを守ってくれてるのは!とあたりを見回したらひとり上半身めっちゃ動かしてる人が。

世界一気持ち良いヒール_b0182640_8364933.jpg

ッピャーッ!
なんとあの想い人闇の輝りん様が穴さんのためにMP消費してくれてるではないか。
世界一気持ち良いヒール_b0182640_8371178.jpg

興奮しすぎて、かりおんご: かおりんごとかいってます。
「闇ちゃんヒールありがとう!!!!」
って言ったらたった一言
「^^」
って返ってきました。こんなに「^^」が嬉しいと思ったのは生まれて初めてです。
OK、もうこれは両想いということでいいのかな、その方向でいかせてもらうよ。


深夜いつもの。
世界一気持ち良いヒール_b0182640_8413063.jpg

三時とかいつもこんに人いないのに流石土曜日。
フルPTでCCいくなんて初めてである。
世界一気持ち良いヒール_b0182640_8423233.jpg

IQだけ二週食って袋まさぐりタイム。
おりんごとフェクソの間にいた昨日のサゲチンDEは空気をよんで姿だけ消してます。
世界一気持ち良いヒール_b0182640_8425769.jpg


箱?しらねぇよ。
by a_n_a | 2010-04-18 08:45