人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱周期きてる・・・きてるよ君・・・!
珍しくアサシン変身なんてして徘徊してたら性的な病気持ちの方に見つかり
おそろい変身で激しくじゃれあう。
箱周期きてる・・・きてるよ君・・・!_b0182640_4175057.jpg


そしたらそばにいた知り合いものってくれたようで三人で大乱闘。
そこへクラン員がやってきて、その光景を目の前にやたら草はやしてたのだけれど
箱周期きてる・・・きてるよ君・・・!_b0182640_419131.jpg

箱周期きてる・・・きてるよ君・・・!_b0182640_4194985.jpg

結局こうなりました、わかってらっしゃる。
ひとり金色変身の方がいるけど、完全に同じ仲間と思われたくない感がひしひしと伝わるSSですね。
男達の背中が今から戦場へ ってかんじでとてもカッコイイと思います。いいSSですね。


というわけで解禁中のHDへこの日もこもりっぱなし。

我がクランのアダルトセクシー部門担当ののあん様は今日もご乱心。
幼女相手に本気で殺意むきだしてました。
箱周期きてる・・・きてるよ君・・・!_b0182640_4231850.jpg

箱周期きてる・・・きてるよ君・・・!_b0182640_4233172.jpg

ののさんの陰毛の濃さにはだれも勝てないと思うわ。

クラハンHDでBWコースで最後の床踏み係をよくやるのだが、
そんな中でもやたら絡んでくるこの陰毛姉さん。
箱周期きてる・・・きてるよ君・・・!_b0182640_4264379.jpg

こんな事を永遠と言って来るうえパンツ脱げとか悲惨なこと言い出したので
箱周期きてる・・・きてるよ君・・・!_b0182640_4293094.jpg

シッシッしたら「穴のうんこ~!!」って叫びながら消えていきましたとさ。


箱周期きてる・・・きてるよ君・・・!_b0182640_4312079.jpg

そして今日も愛してます。


寝る前にクランのDE男子二名を護衛につけてCCへ。
箱周期きてる・・・きてるよ君・・・!_b0182640_4322389.jpg

箱周期きてる・・・きてるよ君・・・!_b0182640_4323215.jpg

袋は先日の箱出しプレイが幻だったかのようにいつものゴミが出ました。


時間も時間なだけに独占状態だったので二週目メンバーかえて再チャレンジ。
帰還してクラン員で袋分けて開封してみたら
箱周期きてる・・・きてるよ君・・・!_b0182640_4344186.jpg

・・・・・きてる・・・・・!
この週の袋からは他のクラン員が出したのも合わせて3個も箱が出やがりました。
CC楽しいです・・・。
by a_n_a | 2010-04-15 04:38