人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア
ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_853699.jpg

クラチャの下ネタトークに絶えられず、クラン脱退して新しいところに行きました。


うそです、本当はこの人とはじめてのスタバペアするためにただ狩りjoinしただけ。
ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_863279.jpg


4F手前までは、まあ何の問題もなく行け、こっからが本番である。
ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_894736.jpg

最大の難関だと思われていたエンディアス。
タイム内にいけるんかなあとかドキドキしていたけど、やっぱり雑魚ラスト2ぐらいで
三分後にとばしちゃうぞ!メッセージがでやがりました一回目失敗。

ペアスタバでの要領をちゃんと把握していなかった穴さんに完全に敗因があり、
二度同じ失敗をおかすわけにはいきません。
おめるにペア相手失格の烙印をケツにボスコーン!と押されてしまいます。
狩りに誘ってくれる唯一の女DEを自分のスキルの無さで失うなんてまじ引退ものである。
というわけでtake2。

ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_8181345.jpg

課金ドーピングポットをこっそり購入し、回復はお互いほぼポットで済ませMPは攻撃魔法に注ぎ込む。
最大限のSPでひたすらサンバ、まじ必死。

必死さが伝わったようで
ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_8221659.jpg

しゃっ、このやろ、撃破!いけたぞ、このやろ!

というわけでエンディのおっさんの先へ突入成功。
ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_8234326.jpg

おめるさん、ペアでここまで来たのはじめてだとか。
お互いの初体験を奪い合い、掘り掘られ、それはもうこの日で一気に2人の距離は急接近どころか重なり合ったことであろう。

ここまで来たらバロード目指すしかない。
ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_826597.jpg

というわけでバロード前にMP貯めてる図。
実はこの日WBスクを50枚ほど握り締めて来ていたのだが、手汗かきすぎてるせいかスクが湿って全然きまらなくてね、一体自分のINTはいくらなんだいと疑問に思うくらい決まらなくてね、結局エンディアスもWBなしでガチでやったんだ。
けどさすがにバロ君は決まらないと、ヒールにMPまわさないと辛いことになる、バロ撃破の鍵はWB最初で決まるかどうかだねみたいな話をしてたんです。
そしたらなんと、
ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_831522.jpg

しょっぱなで決まったんです。ブレーイク!してるSSちゃんと撮れてないけどこれ、決まったんです。
ピンチに強い穴ですよろしく。

というわけで今回もMPこいつに全部注ぎこむつもりでファィヤー。
ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_8333227.jpg

予想通り途中で、3分後にryメッセージがでたので必死です必死。
そして撃破。
ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_835389.jpg

ゴミ乙だったけどなんという爽快感。
こうして生まれてはじめてのスタバペアは成功に終わりましたとさ。
大体動きつかめたので次回はもっと準備万端でスマートに動けるはずです    多分ね!

そのあとちょっと休憩して巨チンへ行くことになったので準備してたらくろやぎさんがギランのど真ん中にて白チャで
「穴さんの日記超見てる!」
とか言い出したんで、やめてよこんなところでおばか!とか思っていたら、そばにいた知らない方が突然
ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_8375290.jpg

とか言い出してね、え!
ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_8382769.jpg

ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_8384479.jpg

うれしはずかし。
これからも穴貫通させる勢いで見てあげてください、突然の飽き性がこない限りがんばりますありがとう兄弟!


というわけでスタバで消費した大量のポットと魔石代を稼ぎに巨チン。
ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_8404336.jpg

そしたら最初の一時間で今流行りのギアンが三枚もでた、驚いた。

ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_842763.jpg

ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_8421923.jpg

と、さっきまでラではしゃいでたはずの2人が完全に馬鹿にした態度をとりはじめ、
調子にのった途端突然なにもでなくなったんだ。

仕方がないので魔族へ特攻、もちろんこのまえカツアゲされた閣下杖をだすためである。
ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_8443983.jpg

相変わらず頭がグワングワンする狩場だった。杖はまた今度。




*熱狂的信者
ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_8454719.jpg

こ れ は・・・

もう一度whoしてというのでしてみたら
ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_8462974.jpg

き て る・・・
しかも恋の予感を感じさせる桜色。
ドキ!ヌプ!濡れ場だらけの初ラスタペア_b0182640_8481939.jpg

こんなに愛されてたなんて知らなかった、これからはもうちょっと真剣に貴方と向き合っていこうかと思います。
by a_n_a | 2010-03-27 08:51