人気ブログランキング | 話題のタグを見る
必殺嫁召喚
深夜一時過ぎにインしたらクラハンで70Fへ向かっている途中で、尾行しようと思ったらすでに定員オーバーだったらしく、いつものUBのようにあぶれマン。

というわけで嫁を召喚してペアで向かうことに。
必殺嫁召喚_b0182640_4582640.jpg

こうなったら絶対クラン員より先にアイリス見つけてやる、
打倒アイリスというよりも打倒クラン員!と、闘志メラメラさせながら階段をのぼっていったのさ。

最初70Fで奴らを発見したので「ばーかばーか!」と言い逃げしてやった。
が、ただ虚しいだけだった。
二回目すれ違ったときには敵対PTのビッチが話しかけてきた。
必殺嫁召喚_b0182640_5104575.jpg


なかなか会えずタイム終了前までうろうろしていたら
必殺嫁召喚_b0182640_5181080.jpg

皆にとっくに帰還されひとりぽつんとたたずんでる人発見。
へっばかめ。
必殺嫁召喚_b0182640_5194881.jpg


結局アイリス様を拝むことできず、虻氏がねむいもむいというので解散。
必殺嫁召喚_b0182640_5223049.jpg

別れ際にこんな台詞言い放ち、シュンッ!と目の前から消え去った。
まるで幽霊。


その後UBへ。
必殺嫁召喚_b0182640_524950.jpg

この直後あたりにどうやら気絶という名の睡眠にはいったらしく
必殺嫁召喚_b0182640_5251846.jpg

ヌプッと起きたら皆帰還してるし何故か凍ってるし散々ですトホホ。


*本日の不可解なWIS
必殺嫁召喚_b0182640_5271161.jpg

by a_n_a | 2010-03-21 05:32