人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギランケイブでギシアン
インしたらいつもの変な人とふたりきり。
ギランケイブでギシアン_b0182640_8283862.jpg

やたらご機嫌なご様子。
この日もしっかり2人そろってUBにあぶれやることがなくなったので巨チンペアしにいくことに。
この人とふたりきりとか危ないよ怖いよと思っていたらタイミングよく空気のよめるデベソの人がやってきたので三人でいってきました。
ギランケイブでギシアン_b0182640_8331378.jpg

ランマス死に姿見たこと無いんで是非死んで!

例のAKB戦法で三人で熱唱してレアを狙ったが
ギランケイブでギシアン_b0182640_8334782.jpg

ただ痛いだけで終わった、YES!

その後はHDクラハン。
ギランケイブでギシアン_b0182640_8354559.jpg

この日ものの様はボスの時だけ働きます。
彼女にとってのHDクエはこの一瞬だけ。

終わったら丁度うーびータイムだったのでクラン員数名と特攻したけど自分ひとりしか入場できず。
ひとり、寂しい!
とおもってそばにいる兄弟にこっそりPT申請したら
ギランケイブでギシアン_b0182640_8384631.jpg

(ぁぃぅぇぉーっ


終わって寝ようとしたら倉庫前で単騎厨のアヴァズレを発見したのでちょっとだけギランケイブ探索することに。
ギランケイブでギシアン_b0182640_841450.jpg

黒いの痛い。

途中ギシギシアンアンできるスポットを発見。
ギランケイブでギシアン_b0182640_8413235.jpg

こっそりベッドイン誘ってみたが
「アウト!」
って即効部屋でていかれた、傷つく。

その後酒樽みつけて2人で大興奮。
ギランケイブでギシアン_b0182640_8443378.jpg

そんなふざけた関係である。


*兄弟
ギランケイブでギシアン_b0182640_8454172.jpg

デスマッチさんにデスマッチ日記見られました、ありがとうございます!
by a_n_a | 2010-03-19 08:46