人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新マップにぶっこみぶっかけ
昨日はいろいろとアップがあったようだが、ぼけーっと市場オンラインしたり公募HDいったりいつもと変わらぬリネライフをして、ちゃんとアップを堪能したのは日付変わってから。

アンタラス討伐成功したようでGJ!GJ!というわけで解放されたマップへ、知り合いのクランの人と四人で向かうことに。
が、少人数ではきついらしいという噂を聞き、帰還してきた他PTさんと流れで合流して八割初めましてみたいなメンバーで突撃。
新マップにぶっこみぶっかけ_b0182640_8195523.jpg

出発のシーン、初めての場所にケツ穴が火照ります。

新マップにぶっこみぶっかけ_b0182640_8332664.jpg

最初このように前衛陣に混ざっていつものように殴ってたのだけれども、
あ、ちょ、スカル先輩のくさい息ちょう痛いっス・・・
と即効あきらめて大人しく後方から見守ることにした。

新マップにぶっこみぶっかけ_b0182640_8391086.jpg

たまに沸き沸きフォーッになるし超怖いこれはペアとかはちょっと無理くさい。そして敵がなかなかタフい。
これにはうつってないけど上のほうですごい数のスカル沸いてました、キュッキュしますね。
一時間程狩りして解散。


その後寝る前にリニューアルされたギランケイブをあかぎキャプテンに案内させました。
新マップにぶっこみぶっかけ_b0182640_850088.jpg

TUシュンパンシュパンできて気持ちのよい狩場だった。
TUきまるたびにあかぎさんが「こんなにTUきまるwiz見たことない!!」などと
無駄に持ち上げしてくれるので終始調子にのってました。


そんなかんじで4Fうろうろしてたら
新マップにぶっこみぶっかけ_b0182640_8575692.jpg

ウホッ!イイ兄弟!完全に油断していました。
そしてまさかの
新マップにぶっこみぶっかけ_b0182640_8584491.jpg

プロポーズ。
さすがにもうないだろうと思っていたのに落ちる20分前くらいに初めましての人に言われるなんて、
これはもう完全にモテ周期がきてるということにしておきます、勘違いしときます、ありがとうございます。
この発言直後にこの方のペア相手のエルフさんが
「うわぁ。。。」
と、ドン引き気味の反応をしていたのが印象的でおもしろかったです、あのあと気まずい空気になったりしてませんか大丈夫でしたか。



新マップにぶっこみぶっかけ_b0182640_942391.jpg

その後キャプテンが突然くさそうな生き物に変身しだして
仕方がないので
新マップにぶっこみぶっかけ_b0182640_943978.jpg

合わせてやりました。
新マップにぶっこみぶっかけ_b0182640_9545.jpg



あれ・・なんかこれデジャヴ・・・
2009-05-28の日記
by a_n_a | 2010-03-17 09:09