人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギ!ア!ン!A!K!B!
ギ!ア!ン!A!K!B!_b0182640_1183692.jpg

この日もプロポーズからはじまるリネライフ。
クラン員なのにわざわざwisでいってくるあたりにケツの穴がうずきます。
最近きてるよ、モテ期。


いつもの巨チン狩り。
ギ!ア!ン!A!K!B!_b0182640_11112238.jpg


7Lv差ぐらいある同職の格下DEに全てドロップもってかれ
ギ!ア!ン!A!K!B!_b0182640_11122922.jpg

しょぼぼんする闇テル氏。かわいい。
ギ!ア!ン!A!K!B!_b0182640_11142452.jpg

よしよししてあげたい。かわいい。


ギ!ア!ン!A!K!B!_b0182640_1116640.jpg

と、突如AKB48が君臨しなにこれきもいとブルブルしてたら
ギ!ア!ン!A!K!B!_b0182640_11161261.jpg

直後にでた。
なにが「ほらな?」だ、自分もちょっと驚いて「お」とか言ってるじゃないか、ますますうぜえ。

結局お目当てのギアン様はでなかったけどカルバ3とnポロポロでてたのでまあよし。
巨チンはおいしいですね(性的な意味ではございません)
by a_n_a | 2010-03-12 11:20