人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めぞん
1:00うーびー
めぞん_b0182640_8394622.jpg

グラさんがその変身レアだね、そうだね!

みたいな会話をしたのは覚えているんです。
ふらふらしすぎてシアンポーションすら拾えてないのも覚えているんです。
サキュ沸き待ちのときに兄弟のおやっさんにエンチャをかけてもらってむふふ言い合ってたのも覚えているんです。


が、サキュRの記憶がまったくございません。
気づいたらまわりに人がいなくなっていたんです。
ログ見返したら
おつー
とかいってるんです。
またやってしまいました。
眠いときは寝るべきです。



昨日は仕事帰りにスグオボーイと肩をならべてパチンコ打ってました。
音無響子さんと結婚したくなりました。
by a_n_a | 2010-03-05 08:54