人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンマン、ガンガン!満貫新婚旅行
野原パパでグルうーびー。
マンマン、ガンガン!満貫新婚旅行_b0182640_8121847.jpg

中央でたたずんでいたところ、
マンマン、ガンガン!満貫新婚旅行_b0182640_8145292.jpg

兄弟きました!
父ちゃんで穴兄弟フラグがたったのは多分二回目くらい、はずかしい、足臭くてごめんなさい!

この直後うしろにぴとってくっついてきてハートぽっぽうかばせてる人がいたので、なんだねチミは!とカーソルあわせたらwisくれた兄弟だったので、向かい合ってこっちもチョコもりもり食ってやりました。
マンマン、ガンガン!満貫新婚旅行_b0182640_8185821.jpg

どう、この完全に 2人だけの世界 みたいな現場。超両想い超怪しい。
またお会いしたら無言でいちゃついてくださいありがとうございます。


その後、おりんごさんに「私の友達とラスタいきませんかー?」と誘われたので暇パワーMAXだったのでホイホイ釣られていってきた。
待ち合わせ場所についたら突然
マンマン、ガンガン!満貫新婚旅行_b0182640_8233041.jpg

oh!穴さんだよーーーーー  いやっテンション高っ!
マンマン、ガンガン!満貫新婚旅行_b0182640_824290.jpg

感謝感激雨アナル!

はじめましてな方八割くらいのPTにまじりスタバいっちゃってる自分に驚きです。
前だったら緊張しすぎてたぶん吐き気に襲われてるような場面です、成長しました。
マンマン、ガンガン!満貫新婚旅行_b0182640_8254090.jpg

最後、ハイテンションボーイがばっちりbスクだしてくれたよでかしたボーイ。
マンマン、ガンガン!満貫新婚旅行_b0182640_828756.jpg

おりんごさん草はやしすぎネッ!
誘ってくれどうもありがとうございます、WBもTUもなかなか決まらないWIZですがまたよろしくどうぞ。



マンマン、ガンガン!満貫新婚旅行_b0182640_8332210.jpg

こんな鳥肌立つような顔文字を登録して女子達に、
「キャーアブさんの顔文字かわいいー♪」
とチヤホヤされるたくらみをもっているらしいけしからんパートナー(笑)が
「新婚旅行でもいっちゃう!?」
と珍しく甘いこといってきたので、いってきましたアイリス様にオケツぺしぺしハネムーン。
マンマン、ガンガン!満貫新婚旅行_b0182640_8374279.jpg

ちゃんと魅力的なアミュをお土産で持ち帰らないとね。
せっかくの新婚旅行だというのにトークの内容は麻雀の話ばかり。
昔旅館にある脱衣麻雀よくしてたわ!  奇遇!僕もしてた!
みたいな全然いけてない会話してたよ。
ときめきトゥナイトの話もしました。うちの嫁はりぼん派らしいです。岡田あーみんは今何をしているのでしょうか。

で、結局アイリス様には会えず
マンマン、ガンガン!満貫新婚旅行_b0182640_84241.jpg

麻雀話の思い出しか残らない残念な新婚旅行におわり、お土産はツーハンドソード。
けれど
マンマン、ガンガン!満貫新婚旅行_b0182640_8473060.jpg

らしいです。このボクッ子め!


今日のhhhhhh
マンマン、ガンガン!満貫新婚旅行_b0182640_8482692.jpg

by a_n_a | 2010-03-02 08:50