人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでた
夢幻イベ最終日がたまたま休みだったので昼間っから居合わせた知り合いとぶっこんできた。
まともにフルタイム参加するのは昨日で二回目。
おめでた_b0182640_7552795.jpg

多分今までで一番ボスと触れ合えた日だったかな、リッチぬっころした後ログやたら流れてこれは・・・・!
と思ったけどゴミ八点セットだったトホホ。

おめでた_b0182640_757595.jpg

よく武器を装着し忘れてるでぶあもん氏にこんな質問が。
「yy」と即答していたが結局つけていなかったことが発覚し
おめでた_b0182640_8237.jpg

うちのクランの前衛様は看板ナイトスグオボーイを筆頭にまじでいけてないっす。

そんな夢幻最終日。



さて、たまたま前を通り過ぎたというだけで結婚相手としてロックオンされてしまった虻さん。
指輪購入前に一応かわいそうなので意思確認したら
おめでた_b0182640_842370.jpg

と、返ってきたので
「あ、はいわかりました!破談ですね!」
とあっさり引いて、さよなら過去の人 という扱いで何事もなかったようにやり過ごすつもりだったのだが
おめでた_b0182640_88761.jpg

Oh..
これが噂の押してだめなら引いてみな作戦というやつですか、魔性テクですか、よく分からないけど彼は恋のスタートラインに立ってしまったようです。

というわけで最終的に逆プロポーズされましたよ、こんな台詞で。
おめでた_b0182640_8105860.jpg

いやあ、これは一気にうちのクランの変態どもを抜き去るほどの強烈な台詞ですね、ときめきなんてあったもんじゃありません、もともと1㎜もなかったですが。

というわけで店売りで一番値のはるダイヤエンゲージを購入し聖堂へ。
で、結婚てどうやるんだいボーイ・・・と初婚同士で初めてのことに戸惑っていたら
おめでた_b0182640_8152341.jpg

いきなりBKの観客がひとりあらわれた。

おめでた_b0182640_8172699.jpg

花火をあげて、どうやら祝福しにきてくれたようです・・・・。
そのあと向こうのクランの方が一気に押し寄せてきて、ついでにうちのクランの人も駆けつけてきて
地味婚のつもりがなんか普通に儀式みたいになってきてあせった穴さんはリアルで咳き込んでいました、スポットあびるのだめなんだって、勘弁して!

おめでた_b0182640_8202869.jpg

うわあ・・これが結婚ですか・・・・
結婚相手なぜかオークだし穴さんも通常のシャドウ変身だしで超どうでもいいかんじである。
そしてついに夫婦として結ばれてしまい、
今まで結婚おめでとうみたいな全チャを見るたびに「うわこれはずかしいな」とブルブルしていたのに
まさか自分が言われる立場になるとは思ってもいなかったです、鳥肌ヴゥワホーしました。もうやめて穴さんのライフはマイナスよ!

全チャを見てわざわざ現場に駆けつけてきた兄弟やら、クラン員のかたたちにおめでとうと言われるたびに
おめでた_b0182640_8273329.jpg

こんなかんじで心からありがとうと言えない残念なふたりです・・・ううう・・・。
リネ旦那とかきもいんで今後勝手にリネ嫁って呼ばせていただきます。
正直今までまともに一緒に狩りいったのなんてTIクエくらいだし、虻さんがガードに手だしてるときにこっそりキャンセかけてあげたくらいの仲でお互いのこと全く知りません!


その後、現場に残った四人でボスタイムだし80Fとかいってみようぜとなりもう結構深夜だったけどノリだけでいってみたよもちろん寝落ち覚悟で。
おめでた_b0182640_8313212.jpg

皆あわせてシャドウ変身してくれたのに空気よめてない人がひとりいますね、仲間はずれ決定。

ほぼ貸切状態でこれは会えるだろと眠いの我慢していたというのにタイム終了30分前くらいにそれまで見かけなかったPTにばっちり食われてしまいましたとさ。
おめでた_b0182640_8351267.jpg

ENDでた瞬間絶望で立ち尽くすイケメン四人衆。



昨日のビッグレア
おめでた_b0182640_837519.jpg

おめでた_b0182640_8372989.jpg

リネにはどうやらまだまだ知らないボスがたくさんいるようです。
おめでた_b0182640_8381386.jpg

DKさんおねえ系だったのか・・・・・。
by a_n_a | 2010-02-09 08:38