人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DKがはめてた指輪ひっこぬいたどー!
公募HDにて、
DKがはめてた指輪ひっこぬいたどー!_b0182640_8111770.jpg

Oh!
サモコンとか風RとかたしかにモノホンDKだすけど、HDででると思わなかったので一同驚き。
こんなのもでるんだねー等とおっぱじめましてな方達と和やかに話していたのに指からリングひっこぬいたとうの本人は一切発言せずクールにきめる、が、

クラチャでは
DKがはめてた指輪ひっこぬいたどー!_b0182640_8143572.jpg

大騒ぎしてたよ、かわいい奴め。


ついでにこれでる前にもう一回公募PTで挑んでいたのだがそのときのフェニ男くんが珍しくできる子で
DKがはめてた指輪ひっこぬいたどー!_b0182640_8171734.jpg

ログやたら流れてね、メテオですか!それともインビジクロークですか!とマウスころころしたけどそんなものはもちろんなく、けれど全然ok、復活スクのみとかと比べたら天国だろう。
一同そんなフェニ男のサプライズに気がゆるんだのか知らないがケレニスガール登場しているというのに
DKがはめてた指輪ひっこぬいたどー!_b0182640_822161.jpg

現場はまだこんなかんじで、仕方なく幼女をさきにフルボッコしまして逃走。
DKがはめてた指輪ひっこぬいたどー!_b0182640_8231799.jpg



DKがはめてた指輪ひっこぬいたどー!_b0182640_8233578.jpg

そして通路で処理しながらなんとかクリアーッ。やれやれだぜ。


分配後ぼけーっとしてたら
DKがはめてた指輪ひっこぬいたどー!_b0182640_8245097.jpg

なんか超見られてた、こわい!そんなに見つめられたらへんなところに穴あいちゃうヨーッ!
by a_n_a | 2010-02-02 08:25