人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウンコマン
ヘルシーポプから熱烈なラブwisがきたのでアルバイトとしてTIクラハンお手伝い。
ウンコマン_b0182640_8523754.jpg

アルバイトの穴さんですと紹介され「時給は1Mでおねがいします」といったら軽くスルーされた。
虹金のくそ強そうなDE三人衆。

ウンコマン_b0182640_8544849.jpg

調整なしでこの人数だったら普段ヒーヒーいってそうな場面でも全然余裕だったまじつよいDEかこいい。
ご覧のとおりマナドレほぼしてなかったけどMP終始余裕だった。
さ、さぼってないよ、ボブまかせにしたりとかしてないからねまじで!


突如クランに勧誘してきたナンパ氏パンタ君が分配中にうんこ漏らした疑惑が発覚。
ウンコマン_b0182640_857553.jpg

うんこうつされるやっべおってくるまじこわい。ウンコマンがくるよー。
ウンコマン_b0182640_8584860.jpg

最終的においこまれうんこEND。
ウンコマン_b0182640_8591355.jpg



さて、その後他クランとの合同TIクラハンにも参加したのだが開始三分で華麗にミス帰還した。
SCから抜いてたというのに、もうどうしたらいいんだ・・・・パンタ氏のうんこの呪い・・・・ううう。
by a_n_a | 2010-01-10 09:02