人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔石7個
魔石7個_b0182640_8291464.jpg

おぴんおでべマエダと四人で巨チンの墓へ。
みんな気合はいってるけど誰ひとり道知らなくて、やたらふらふらしながら向かったけどなんとか到着。

魔石7個_b0182640_8313425.jpg

この日はマエダボーイがいつもよりいい動きしててなかなか頼れる前衛ぽかったかっこいいぞテクニシャン。

あいかわらずびびりボーイだったけどね・・・!
魔石7個_b0182640_8322551.jpg


その後人数あつまったので野原の父ちゃんではじめてのTI。
魔石7個_b0182640_8333936.jpg

低レベルだけどしぬううううなんてことはなく全然余裕だったやるやん万年係長。
しかし唯一の頼れるはずのWIZ様が
魔石7個_b0182640_835642.jpg

出発地点でこんな発言しだしてまじ恐ろしかったです。やっぱりののあん。
by a_n_a | 2010-01-08 08:36